医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

スシ食いねェ!

 

こんにちは、デイサービス藤の華です。

栄養科の協力の下、デイサービスのフロアで 実演昼食がありました。 「ヘイ・ラッシャイ!」のかけ声が聞こえてきそうな… フロア内にお酢の匂いが広がります☆ 握るところも見れて食欲が倍増です!



●お品書き 「サーモンにぎり」 「海老にぎり」 「うなぎにぎり」 「玉子にぎり」 「ツナコーン軍艦」 「茶碗蒸し」 「赤だし」 「お浸し」   皆さま大好きなお寿司をおかわりでき、 とても大喜びでした♪


 次はどんな実演をしてくれるか楽しみですね♪ ※利用者様に安心して過ごしていただく為、 コロナ感染対策を実施しながら、イベント開催しております。

     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。