医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

「医師 座談会」を行いました

人事課 採用担当です。

 

先日、良秀会ホームページ内のPRページ作成のために

「医師 座談会」を行い、常勤医師のお三方にインタビューをさせて頂きました。

ご多忙の中、快くご対応頂き、「良秀会の良いところ」を話して頂きました。

 

準備をしながら、「良秀会のいいところ?うーん・・・」と、

話が進まなかったらどうしようかと若干の不安がありましたが、

始まってみると予定時間をオーバーしても尽きないくらい、

とてもたくさん挙げてもらうことが出来ました。

 

「皆さん、良秀会が好きなんだな~」ということがとても伝わってきて、

人事採用担当として「こんなふうに和気あいあいと自分の職場の良いところを話せる

医師が働いている良秀会のことをもっと知ってもらいたい!」と改めて感じました。

 

 

4S(患者満足、地域満足、職員満足、法人満足)の中でも職員満足は特に大事で、

職員ひとりひとりの満足が患者満足、地域満足に繋がっていきます。

「地域貢献」という法人理念の実現のためにも、

より職員満足を進めていきたいと思います。

 

 

(↑「恥ずかしいから写真はNG・・」という先生の代わりにインタビュアーの写真です)

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。