医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

コスモス 🎅🎄クリスマス会🎄🎅No22

こんにちは、コスモスの家です⛄

今年最後のイベント・・・クリスマス会を実施致しました🎄

準備が大変でしたが、入居者様、スタッフと一緒に盛り上がりました。

クリスマス会の会場はこちら・・

朝からスタッフ全員で準備致しました(´∀`))ケラケラ

プログラム & 昼食メニューがこちら・・

お寿司🍣、油淋鶏、茶わん蒸し、ケーキ🍰 とても美味しかったと入居者様も喜ばれていました(´∀`))ケラケラ

食後は、入居者様と一緒に歌を合唱♩♬しました。熱唱され、楽しまれていました。

閉めに・・プレゼントを入居者様おひとりずつお渡ししました

今年最後の行事となりました。入居者様の皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

来年度は、さらに楽しんで頂けますよう、スタッフ一同協力して頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

~~~

協力して頂いた、栄養課のスタッフ様今年一年ありがとうございました

施設スタッフもお疲れ様でした。

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。