医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

🐙コスモスの家田尻 たこ焼きレク🐙 NO18

こんにちは コスモスの家 田尻です

10月23日 施設内で「たこやきレク」を実施致しました

今回、入居者様のリクエストで粉ものと言ったら・・

「たこ焼き🐙」すごく希望の声があがりました(´∀`)ケラケラ

屋台を当日までにスタッフが一生懸命に作成致しました

出来はばっちりです

たこ焼き🐙の味も入居者様から「おいしい」と好評でした

最高で25個入居者様食べられ、笑顔で喜ばれていました

入居者様、ほぼ全員参加され、1階の食堂がいつもより、活気がありました

 

次の企画は・・・ぼちぼちクリスマス会の準備を考え中・・お楽しみに・・

 

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。