医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

㊗2023年 コスモス新年のご挨拶、書初め No23

コスモスの家田尻です。

新年あけましておめでとうございます(´∀`))ケラケラ

日頃より感染症予防の対策にご協力いただき、ありがとうございます。

皆様の協力のおかげで、今年も新しい年を迎えることができました。

本年もよろしくお願い致します㊗

元日の昼食は、入居者様の皆様とおせち料理でにぎわいました。

昼食後からは、皆様と書初めを1階の食堂で順番に行いました

皆様、真剣に取り組んでおられ、何度も挑戦されておられました。

スタッフと入居者様と元日から盛り上がりました。

良いスタートが出来ました。今年も入居者様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同、頑張りたいと思っております。

よろしくお願い致します

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。