医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

✿ 一部面会が完全予約制で再開されました ✿

こんにちは。

高石藤井病院 看護部です。

 

高石藤井病院では、この度10月11日から完全予約制ですが面会が一部再開されました。

 

 

 

入院患者様皆さん、数か月ぶりにご家族に直接会えることになり、数日前から嬉しそうで、少しそわそわしながら、面会時間を待っておられます。

 

「ベットで移動していたのに車椅子に座れるようになって、食事も左手でたべられるようになったんですね。リハビリを頑張ったんですね」と、涙ぐんでおられるご家族の姿もみられました。

f:id:MM500078:20211016153417j:plain



 

面会後、リハビリに熱心に取り組む患者様も多く、ご家族の力は大きいと改めて感じました。

今後、コロナウイルスの感染状況が落ち着き、面会時間の制限が緩和されることを願っています。

 

 

面会の詳細はこちら


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。