医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

就職フェアに参加しました

人事課 採用担当です。

 

2024年5月1日 大阪滋慶学園グループの就職フェアに参加しました。

 

 

 

たくさんの法人が参加している中で、当法人ブースにもとてもたくさんの学生にお立ち寄りいただきました。中には良秀会のことを良く知ってくれている学生も多く、みなさまの志望度の高さを感じました。

 

 

 

後半には希望者が増えていき、席が埋まり、立ち見になりながらの説明会となりました。皆さん、熱心にメモを取りながら聞いてくださり、具体的な質問もたくさんいただきました。

 

例年学生の動きが早くなってきており、当法人でも4月末段階で各職種で内定を出した学生が多数おられます。

フェア参加者以外の学生も施設見学の対応を行っております。ぜひお気軽にご連絡ください(^^)

 

 

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。