医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

良秀会、オンライン忘年会!

こんにちは、クオリティマネジメント部です。

 

良秀会は毎年恒例で大忘年会をしてきましたが、コロナ下で去年は中止…

今年も難しいなぁ…でも…ということで、看護部長方が日頃頑張ってくれている職員の息抜きになればと オンライン忘年会 を企画してくださいました!

 

f:id:ST500355:20211216092956p:plain

忘年会の余興のための動画が各部署で着々と撮影されているようです。

いろんな部署の動画の噂を聞くのですが、皆様、一芸をもってらっしゃいますよね!

 

企画力がすごい人!

じつはお笑いキャラだった人!

動画を神編集する方!

字の上手い方!

 

普段の仕事では知らなかった一面を知って、ちょっとウキウキします♪

 

私も学術発表会担当として、表彰式動画の撮影と編集中です。編集は沼です。

f:id:ST500355:20211216093812j:image

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。