医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

コスモスの家田尻 クリスマス会((´∀`))

こんにちは

有料老人ホームコスモスの家田尻です

 

12月19日、少し早いですが、クリスマス会を開催いたしました。

 

昼食メニューはこちら

f:id:NK700108:20211219160738j:plain

①てまり寿司

②カラフル油淋鶏

③エビグラタン

④コールスローサラダ

⑤イチゴムース

入居者様の皆様美味しかったと評判でしたよ*1ケラケラ

 

f:id:NK700108:20211219160351j:plain

朝から厨房も大忙しでしたが、

皆様ご協力ありがとうございました*2ケラケラ

 

午後からはメインイベント クリスマス会を1階食堂で開催いたしました。

f:id:NK700108:20211219160347j:plain

職員によるジングルベル🔔

みんなで歌いました

 

f:id:NK700108:20211219160334j:plain

長生きサンバ❕ 手拍子をしていただきました

 

f:id:NK700108:20211219160339j:plain

そして「学園天国を大熱唱」

スタッフ、入居者様で盛大に盛り上がりました。

 

クリスマスプレゼントはこちら

f:id:NK700108:20211219162356j:plain

ご長寿のお祝い。

100歳、102歳の入居者様「いつもお元気ですごされています」

 

くす玉でお祝い

f:id:MM500078:20211220084721j:plain

f:id:MM500078:20211220084719j:plain

スタッフからのメッセージです。

利用者様に喜んでいただけました。

 

f:id:NK700108:20211219160436j:plain

今年最後のイベントが終了しました。

コロナ渦で世間は大変ですが、コスモスの入居者様はいつもお元気に過ごしていただけた事が、私たち職員にとってすごく幸せなことでした。

 

来年も良いお年を過ごしていただけるよう、スタッフ一同、入居者様をサポートさせていただきたいと思っております。

*1:´∀`

*2:´∀`


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。