医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

♨藤の華 デイサービス 季節風呂♨

こんにちは。デイサービス藤の華です。

秋気さわやかな季節となりました。

藤の華デイサービスでは、利用者様に温まって頂こうと、温泉気分で「檜風呂」

を行いました。

浴室全体が、檜の香に包まれ、利用者様も「良い香り」とリラックス気分で喜ばれておられました。

昔から日本人に愛された檜の香に心も体もスッキリされていました。

 

デイサービス藤の華では、楽しいイベントを提供しております。

ご興味がある方は、いつでも藤の華へお越しください。

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。