医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

🍉8月 暑い夏をぶっとばせ!🍉

こんにちは、デイサービス藤の華です。

例年に続き、まだまだ暑い日が続きますね。

デイサービスでは、夏を感じて頂くために、利用者様と一緒に🍉すいか割りを実施致しました*1ケラケラ

準備しているスタッフを見て「待ちきれないよ~」と多数声がありました!

本物そっくりの手作り🍉すいかが登場し、すいか割りのスタートです

「えぃ!!」と力💪いっぱい棒を振り下ろし

皆様頑張って割りました。

利用者様、スタッフも大盛り上がり*2ケラケラ

最後は皆さんで🍉すいかを頂きました

甘くておいしいとすごく喜ばれていました。

これからも楽しいイベントを実施して参りますので、デイサービス藤の華に是非お越し下さい。

*1:´∀`

*2:´∀`


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。