医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

春の運動会💦

こんにちは。デイサービス藤の華です。

「運動会」を開催しました。

   以前までは運動会と言えば...

10月10日「体育の日」でしたが、

今は体育の日も変わり、受験シーズンの回避や新学期の交流を深める為に

5月に行なう事も多いみたいです。



利用者様、職員が「紅組」「白組」に分かれました。

職員はもちろん体操服♪

利用者様には前の週に飾り物ハチマキを作ってもらいました☆


   【プログラム】 ・綱引き ・借り物競走 ・タオルリレー ・玉入れ いざ、はじまると... 互いに『真剣勝負!!』です そして... 闘争心メラメラ... とても白熱した闘いで活気に溢れた日となりました!!


しい顔」も 「ぶ顔」も 「剣な顔」も どの顔も素敵でした☆ ※利用者様に安心して過ごしていただく為、 コロナ感染対策を実施しながら、イベント開催しております。

     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。