医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

盆踊りレクリエーション

老健華デイケアです。

 

コロナ感染拡大が続く中ではありますが、デイケアにて盆踊りイベントを開催しました。

利用者様から「今日は盆踊り楽しみやわ」と、心待ちにしてくださっていた様子が見受けられました。

 

本番では、まず法被姿の職員が、輪になり古式ゆかしい盆踊りを披露。

続きましては、仮装した職員によるオリジナル盆踊り!?。

利用者様の目が釘付けになり、独特な雰囲気に包まれながらも、大爆笑。

「面白すぎて、夢に出てきそう」「こんな役者が居てたなんてびっくり!!」「益々、華を離れられなくなったわ」等、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

利用者様の笑顔が沢山咲いた、素敵な一時となりました。

芸達者な職員がたくさん居る、華デイケアへ是非、お越し下さいませ!!

※感染対策を徹底し行っています

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。