医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

Xmasレクリエーション

老健華、入所です。

今年も残りわずかとなりました。まだまだ、コロナ禍ではありますが、利用者様に楽しんで頂けるように、

フロアー別のレクリエーションを開催しました!

2階Xmas運動会

玉入れ、パン食い競争など、体を動かし、楽しまれていました!

(スタッフも一緒に参加)

体を動かした後にクリスマスケーキを堪能しましたよ。

3階

クリスマス会(手作りケーキ)

ホットプレートでホットケーキを焼いてから好きなフルーツをトッピングし、美味しく召し上がっていました^ ^

そのあとは、みんなで歌を歌ったりと楽しい時間を過ごしました。



4階

クリスマス会(手作り白玉パフェ)

白玉作りを利用者様と一緒にこねこね、だんごをまるめたりとたくさん作ってくれました。

自分達で作った白玉パフェは美味しい!との言葉を頂きました!

クリスマスカードも手作りしましたよ!

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。