医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

🦋蝶ちょフラダンス教室🦋

こんにちは!デイサービス蝶ちょです!

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか🤗

6/28(火)デイサービス蝶ちょでは機能訓練の一環としましてフラダンス教室を実施いたしました。スタッフの練習の甲斐があり利用者様の良い見本となり利用者様、職員共々楽しく、賑やかな時間を過ごすことができました🌟

他部署の職員にもご協力いただきウクレレを演奏していただきました🎶

男性陣もノリノリでした💛

山本課長にも参加いただきウクレレで昔懐かしの岡 晴夫氏「憧れのハワイ航路」
演奏していただき場を盛り上げていただきました🎵
本番前より練習に付き合っていただきありがとうございましたm(__)m


利用者様にもフラダンスを楽しんでいただきとても有意義な時間でした🌟

デイサービス蝶ちょでは、7月28日(木)に夏祭りを予定しております。

利用者様に喜んでいただけるような企画を考えておりますので是非ご参加下さい🤗

 

 

 

 




 





 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。