医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

今年もお疲れ様でした!

こんにちは!経営企画室です。

 

今年も残すところわずかとなりましたが、皆様にとってどんな1年だったでしょうか。

まだまだコロナの影響の大きい1年であり、医療・介護施設にとっては試練の多い1年でもありました。しかしこの経験を来年以降に活かしていきたいと考えています。

 

さて、今年も法人から職員の皆様方にプレゼントがありました。

 

(まだまだ写真がありますがスペースの関係上全ては掲載できず・・ごめんなさい)

おいしかったと皆様喜んでおられました( ^ω^ )


1年間お疲れ様でした。来年も職員一丸となって試練も乗り越えましょう!

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。