医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

うどん実演

老健華通所です。

 

今日は今日は待ちに待った“うどん実演”

沢山の具材を栄養科が準備してくれました。

牛しぐれ・あげ・大根おろし・わかめ・卵焼き・ねぎ・かまぼこ・梅干

栄養科の職人さんがとった手作り出汁の良い香り(椎茸たっぷり)

がデイルーム内に広がり「お腹が空いた。早く食べたい」と声が聞こえてきました。

「全部食べれるかな?」と言っていましたが皆さん完食。

「お腹いっぱい。」「おいしかったわ。」と出汁まで全部飲みほしている方も

多くみられて大好評でした。

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。