医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

コスモス 敬老会 🌸~お祝いの日~🌸

こんにちは(´∀`*)ヶラヶラ コスモスの家田尻です

秋と言えば、1年で1番大切な行事・・・それは敬老会😊

今年も感染対策を行いながら実施致しました

 

【昼食】

😊入居者の皆様、「おいしかった」と評判でした😊

【体操、踊り】

「笑いあり、喜びあり」

1階の食堂が賑やかになり、施設が活気に包まれていました。

 

次回のレクリエーションは食レク「たこ焼き」を予定しております。

お楽しみに・・・

~~~~~~~~~~~

厨房、栄養士のスタッフの皆様・・

朝早くからご協力ありがとうございました

入居者様の皆様喜ばれていました😊

 

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。