医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

★デイケア菜の花の11月特別メニュー★

みなさんこんにちは!

 

デイケア菜の花の栄養科です。

 

今回はこちらの特別メニューを行いました。

 

 

サツマイモご飯はホクホクでとても暖まるメニューでした。

 

鮭のホイル焼きもホイルを開けるとバターのいい匂いが漂ってきます。

 

 

そして、おやつレクレーションでは

 

『お好み焼きづくり』を行いました。

 

お好み焼きは利用者さんの前で調理師が焼いていきました。

いい音と♪

いい匂い!

 

そしてお好み焼きのトッピングは利用者さんに選んでいただきます!

 

「辛子マヨネーズ」「明太マヨネーズ」「チーズ」「大葉」など

 

さまざまなトッピングを用意しました。

 

皆さん美味しく食べていただき、多い人は4枚ぐらい食べていた人も^^

 

オリジナルお好み焼き

 

自分好みのお好み焼きが作れてとても喜んでいただけました。

 

 

次回も楽しいレクレーションを考えていきたいです。


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。