医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

★デイケア菜の花の1月特別メニュー★

こんにちは!

デイケア菜の花 栄養科です。

 

今月は25日に特別メニューを行いました。

 

 

いつもはあまりメニューに無い『ピラフ』を提供し、

利用者さんにも好評でした♪

 

 

そして、おやつレクレーションは

『うさぎさんパフェ』です!

今年の干支が『兎』なのでみなさんに好きなうさぎの耳を選んで頂き

オリジナルのパフェを作りました。

パフェの中身は

スポンジケーキ・苺クリーム・みかん・カラースプレーチョコ

そしてアイスクリームです!

アイスクリームは歓声が上がるほど喜んでいただけました。

 

では、ここから利用者さんが作ったパフェを紹介していきます。

緑のリボンのうさぎさん

赤いお花のうさぎさん

おしゃれめがねのうさぎさん

 

どうでしょう?

とってもかわいくおいしいパフェができあがりました☆

今年もよい一年になりますように・・・


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。