医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

いつもありがとう(コスモスの敬老会)

有料老人ホームコスモスの家田尻です。

 

9月18日は「敬老の日」にちなんで、

コスモスでは9月17日に敬老会を開催しました。

昼食には敬老弁当がでました。

赤飯や天ぷらに皆様大喜び♪

昼からは職員によるソーラン節を披露しました。

皆様も「どっこいしょ、どっこいしょ」「ソーラン、ソーラン」と掛け声を

かけてくださったり、座ったまま踊ってくれる方もいました。

その後はおまんじゅうを食べて頂きました。

最後は日頃の感謝を込めて、メッセージカードをプレゼントし閉会しました。

これからも皆さんが笑顔で過ごせるように色々なイベントを企画中です。

楽しみにしていてください♪


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。