医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

たこ焼きパーティー

こんにちは!
有料老人ホーム  藤の華です。

 

コロナ禍の生活で制限されていたことが、少しづつ緩和されてきました。

短い時間ですが面会も再開し、利用者様もご家族に逢える喜びが笑顔に現れています。

 

以前のような自由な外出は、まだまだ通常通りとはいきませんが、施設内で少しでも楽しんでいただけるように、 10月のイベントではたこ焼きパーティーをしました。

たこ焼きは、人気メニューの1つです。

f:id:DT700099:20211029165407j:plain


 普段は少食の方も、びっくりするほどたくさん召し上がっていました。

「やっぱり美味しなぁ」

「昔は作った事あるねん」

「おかわりある?」

など 嬉しい声をたくさんいただきました。

入居者様の笑顔が、スタッフにとって何よりの喜びです。


これからも、たくさんの笑顔を入居者様とご一緒に!


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。