医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

ひなまつりメニューを提供しました

こんにちは!

高石藤井病院 栄養科です!

3/3(金)にひなまつりメニューを提供しました。

献立は

・うなぎちらし(粥の方はうなぎの柳川風)

・菜の花のあっさり炒め

・ピーマンと茄子の天ぷら

・ひなまつり三色ゼリー

でした。

今回はうなぎとえびと錦糸卵を散らした

華やかなちらし寿司にしました。

また、菜の花を使用し、春らしい献立にしました。

 

折り紙は一つずつ心をこめて丁寧におりました。

患者様から「かわいい~!!」とご好評いただいております。

次回4月は料理の日を計画中です。

お楽しみに!

 




 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。