医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

クリスマスメニュー

こんにちは、藤井病院栄養科です。

12月25日の昼食に、クリスマスメニューを実施しました。


今年のクリスマスメニューは鶏肉のトマトソース煮です!

サイドメニューは貝マカロニとエビのシチュー、赤玉ねぎのサラダでした。


デザートは常食の方にはイチゴケーキを提供しました。

ケーキの周りに生クリームを絞って、上からイチゴクリームを飾りました。


出来上がりはこちらです。見た目も鮮やかに仕上がりました。

刻み食の方にはイチゴムースを提供しました。


お一人お一人に手作りクリスマスカードも添えました。

患者様からも沢山、お褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございました。

次回はお正月のおせち料理です。おたのしみに。


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。