医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

夏祭りレクリエーション

こんにちは!介護医療院 菜の花 栄養科です!

7月24日に夏祭りレクリエーションが開催されました。

職員手作りの飾りがちりばめられた会場は、まるで縁日のよう!

輪投げやボールすくいなどのゲームや、たこ焼きにわた菓子やジュース、

どじょうすくいなどの出し物もあって、大変盛り上がりました!

良秀会のゆるキャラりょっちも登場し、利用者様は握手をしたり、

写真を撮ったりしてとっても楽しそう!

たくさんの笑顔があふれ、スタッフにもたいへん励みになりました。

これからも楽しいイベントを企画していきたいと思います。

職員渾身のどじょうすくい

りょっちたこ焼きお手伝い中♪


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。