医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

🎂おやつバイキング🎂

在宅総合センター蝶ちょ 栄養科です。

 

6月のおやつレクレーションをご紹介します。

 

 

 

スタッフさん、調理師さんご協力のもと、6月19日に念願のおやつバイキングを行いました♪

 

メニューはこちら

一番上から時計周りに

・プリン

・紫いも饅頭

・オレンジゼリー

・チョコバナナ

・いちごマフィン

・リンゴゼリー

・ゆず饅頭

・抹茶風味のカットケーキ (真ん中のもの)

 

プリン、オレンジゼリー、チョコバナナ、リンゴゼリー、カットケーキは調理師さんが朝早くからすべて手作りで作ってくださいました。

中でもプリンは利用者さんに大人気で普段のおやつでも提供しています。

 

この日は多くの利用者さんが来てくださいました!

 

ワイワイ言いながらいろんな種類のデザートを手に取り、楽しんでもらいました。

「どれにしよう~楽しいね。」「今日は来てよかった~。」「またしてほしいわ~。」など嬉しいお声をたくさんいただき、今後の励みになりました。

 

次回のレクレーションもお楽しみに・・・

 

 

 

 

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。