医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

秋の大運動会

老健華 通所リハビリです。

秋の大運動会、はじめに皆様と国歌斉唱!!

その後、「エイエイオー」と掛け声を・・・

第1種目、スプーンリレー

隣の席へピンポン球運び・・・

32個を次から次へと運び白組が勝ちました。

第2種目、紙風船叩きゲームを開始!!

1人1つずつ順番に叩いて、先に終了したチームが勝ちました。

その後、職員によるジャンプ競争しました。

負けず嫌いが発揮しました「もう一回!もう一回!」

と体力限界まで行ないました。

皆様「楽しかった☆」と喜んで頂きました。


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。