医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

未来の仲間たちへ

良秀会人事課です

 

2022年が始まり、いよいよ試験までのカウントダウンが始まりました。

看護学校の学生の皆さまは、来月には准看護師試験(2月6日)、

正看護師国家試験(2月13日)が控えており、

一息つく間もなく頑張っておられることと思います。

 

この度、大安である1月8日に、

各看護部長から試験を控えている内定者にむけて、

応援のメッセージと合格祈願品を送りました。

f:id:TY500081:20220104163209j:plain

 

 

2021年入職の新卒看護師からも

「看護部長からのメッセージを読んで、

『絶対試験に合格して良秀会で働くぞ!』

とモチベーションが上がりました。お心遣いがとても嬉しかったです」

と感想をお聞きしました。

 

看護部長も採用担当も、受験生の皆さまと同じように

ドキドキしながら合格発表を待っています。

 

受験を控えている学生の皆さま、体調に気をつけて、

ラストスパート! 頑張ってください!

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。