医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

「マイナビ看護学生就職セミナー」に参加しました

人事課 採用担当です。

 

2024年2月12日(祝)、「マイナビ看護学生就職セミナー」に参加しました。

出展にあたり、ブース装飾品をリニューアル、

法人マスコットキャラクター「りょっち」がお出迎えしました(^^)

 

 

前を通った学生の皆さんから「見て見て!めっちゃかわいい!」と非常に好評で、

用意していたクリアケースとキャラクター付きボールペンもすべて配布出来ました。

 

 

ご縁がありお話をさせて頂いた学生の方々は皆さまとても熱心に話を聞いて下さり、

当法人の特長である「iPhoneを一人ずつ支給しDX化を推進している」

「ラダーシステムに沿った教育体制」「プリセプター制度」などに

興味を持って下さりました。

遠方の方も「引っ越し代補助制度」の説明をさせて頂くと

「前向きに考えたいです!」と非常に喜んで下さりました。

 

 

病院見学も随時対応しておりますので、

ご検討中の看護学生の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております(^^)


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。