医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

グラウンドゴルフ 高石藤井病院杯⛳️

こんにちは、クオリティマネジメント部です。

今日は高石市で開催された「グラウンドゴルフ 高石藤井病院杯」に取材に行ってきました!(要はカメラマンです( ^ω^ ))

 

実際に行くまでグラウンドゴルフについての知識は全くなかったのですが、行ってびっくり!(◎_◎;) 高齢者の方むけのスポーツとして新たに開発されたスポーツとのことですがかなりの運動量ですよ・・・。

広いグラウンドに8ホール これを3ラウンドします。

まず根来事務長による開会のご挨拶🎤ちなみにテントも当法人からの寄贈のものを使っていただいています。

そして・・・・

清水総務課長の始打式!(15メートル飛ばすのはかなりむずかしいそうです)。

ラウンドが開始すると、みなさんの動きが早くてびっくりしました。50mの距離も飛ばしてホールインワンもたくさん・・・すごかったです。

表彰式の模様。おめでとうございます🏅

コロナの影響で久々の開催となり、とても楽しかった、とのコメントがたくさんありました。人数の減少もありなかなか運営が大変とのことでしたが、ぜひ来年も開催してくださいね!

これからも医療法人良秀会は地域の皆様とのつながりを大切にいたします。

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。