医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

2024年3月卒 新卒採用について

人事課 採用担当です。

 

10月も後半になり、就職先が確定した学生も多くなってきていると思います。

当法人でもこの10月に各施設、各職種の見学希望者が多数足を運んでくださり、

見学を経て正式に応募していただく方も増えてまいりました。

優秀な学生も多く、職種によっては採用予定人数に達した施設も出てきております。

 

この流れで年内には新卒採用を終了する職種が増える見通しとなっております。

見学、応募をお考えいただいている学生の方はお早めのエントリーをお願いします。

 

↑施設見学の一コマ

 

見学に来てくださった多くの方が正式にご応募してくださります。

先日も、5つの病院を見学された学生が「良秀会が一番良かった」と

ご応募してくださり、とても嬉しかったです(^^)

 

見学希望、ご応募のご連絡、お待ちしております。

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。