医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

夏祭り

こんにちは

泉南コスモスの家田尻です

 

コスモスの家田尻では、感染症対策で外出ができず、窮屈な毎日が続いております。

そんな中、少しでも入居者様に笑顔になっていただきたいと思い、夏の昼食会とビンゴゲーム大会を実施いたしました。

 

ビンゴゲームの景品は、主に入居者様の生活に必要な日用品をご用意しました。

f:id:KY500402:20210910181839j:plain

 昼食会のメニューは、入居者様からのリクエストが多かった、お寿司・たこ焼き・ざるそば・揚げ物・あんみつをご提供。

f:id:KY500402:20210910181812j:plain

 

f:id:MM500078:20210913163216j:plain

 

 コロナウイルス感染予防のため、様々なイベントも自粛となっていますが、入居者様に、少しでも季節を感じていただけるようなレクリエーションをご提供できたらと、思っております。




     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。