医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

技能実習修了しました

泉北藤井病院 病棟です。

 

泉北で受け入れた技能実習生1期生2名が実習修了となりました。

 

2名は泉北に残って業務をしながら特定技能実習に移行します。

残念ながら1名夜勤のお仕事でアオザイを着てお写真撮れませんでした…(T_T)

 

10月から2期生も入職し、実習を始めています。

 

 

恒例となった浴衣のプレゼントをして着つけをして、皆で各部署ご挨拶、患者様にもささやかなおやつのプレゼントでご挨拶を行いました。その他の技能実習生は自分のアオザイに着替えてみんなとてもきれいです♪

 

 

 

お菓子のプレゼント皆に喜んでもらえたかな?

実習お疲れ様でした。

 

また、きっとどこかで出会えますね(*^_^*)

 


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。