医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

☆鏡開き 新年のおみくじ大会 レクリエーション☆

泉北藤井病院 療養病棟です。

2024年も始まりずいぶん経過しましたが。

1月に鏡開きがありますので、レクリエーションでおしるこを患者さんに楽しんで頂きました(*^_^*)

栄養科の協力の元提供しています。

透析患者さんが多く入院されていますので沢山の量は提供できず、鏡開きに合わせましたがおもちの提供も出来ませんでしたが、いつもはおやつのない患者さんもおられますので楽しんで頂けたと思います。

泉北おみくじでは小さなりょっちくんも登場しました!

いつもは参加されない方も甘いものが食べられると知ると参加して下さいました!(^^)!

面会中のご家族様もマスク着用のまま一緒に参加してもらいました(*^_^*)

ベッドの方も車椅子の方もリクライニング車椅子の方も参加して頂き、リハビリさん恒例のラジオ体操も皆で行いました。

見ているだけの方もおられますが…(+_+)

 

今年1年いい事がありますように(*^_^*)


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。