医療法人良秀会

医療法人良秀会のブログ

優秀論文賞受賞😊

こんにちは。腎・透析センターです。

号外!!

大阪透析研究会で発表した演題が、優秀論文賞に受賞し表彰式が行われました!!!

会場は、大阪国際会議場(大阪市 中之島)で9月3日(日)開催され、表彰状と表彰盾を授与して頂きました。

大阪透析研究会の午後より表彰式がありましたが、大勢の人が表彰式に参列しており、厳粛なムードの中で授与式が行われました。

発表者の巽さんは、舞台に上がった際は緊張していましたが、授与が終わると舞台からスタッフに笑顔を見せてくれました。その笑顔は自信に充ち溢れ、これからも全力で頑張るぞ!という意気込みが表情から伺えました。

今後も透析センターの取り組みを学会発表し、他施設の参加者から新たな知見を取り入れていきたいと思います!!

私達、腎・透析センターではスタッフ一同、これからも患者様やご家族様の期待に充分に応える事が出来るように努力していきます。


     医療法人良秀会は、堺・泉州地域で急性期から在宅までの医療・介護サービスを提供しています。